TimeSite Pro: スマートな時間追跡、コスト計算、請求
TimeSite Proは、従業員の活動を管理し、スタッフに支払いを行い、顧客に請求書を送るために設計されたクラウドベースの時間と経費管理システムです。個人、チーム、部門、小規模企業、政府、大企業などで使用されています。TimeSite Proを使用すると、iPhoneやAndroidスマートフォンのモバイルアプリを使用して、どこからでも簡単にタイムシートの活動を記録することができます。アプリは、ジョブや活動がログインされたときに自動的に場所を記録し、タイムシートの詳細はクラウドサーバーにアップロードされます。週の終わりに、スタッフはタイムシートを管理者の承認のために提出することができます。
TimeSite Proは、クレジットカード不要の無料トライアルと柔軟でレスポンシブな価格設定を提供しています。アクティブなタイムシートユーザーのみを対象に料金が発生し、非アクティブなユーザーや管理者は無料です。このプログラムには無制限の技術サポートと製品アップグレードが含まれており、MYOBとXeroと統合されています。スタッフがクライアント、プロジェクト、活動のために記録した時間に対して、コストと請求レートの両方を割り当てることができ、TimeSite Proは、クライアントがプロジェクトごとに実施された作業を最終的な承認前に承認することを可能にします。プロジェクトの予算の閾値を設定し、予算を超過した場合にアラートを受け取ることもできます。





